阪急 ミニマーマレードコンテスト最終審査会 結果発表

  • 2018/10/18

阪急英国フェア中に開催された「マーマレードミニコンテスト最終審査会」の様子です。43の作品から10作品が会場で審査され、下記の方がゴールド、ダブルゴールドに選ばれました! 受賞されたみなさん、おめでとうございます! そして応募していただいたみなさん、ありがとうございました‼️

ダブルゴールド 五島彩子様 国産のバレンシアオレンジを使いました。皮は安心、酸味と甘みのバランスが良く果実がジューシーなことが理由です。見た目美しく香り豊かに。フレッシュ感を残しつつ、酸味甘味苦みのバランスにこだわりました。
ゴールド 猪尾みどり様 10年前、和歌山産直の果実店で出逢った福原オレンジ。毎年生産者さんが大切に育ててくださることに感謝をこめて作りました。下準備に手間をかけ、ほんのり苦味を残し酸味と甘みのバランスを考えています。
ゴールド 田中康子様 オレンジを使ったマーマレードは、よく食べていましたが、和食などに多く使われる香りの良い柚子のマーマレードです。とろーりとした、ジューシーな食感になる様に作ってあります。

 

大会概要は下記サイトをご覧ください。
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/britishfair2018_pre/index.html

これからのイベント

公式Fecebookページはこちら

ページ上部へ戻る

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

ブロンズパートナー

ゴールドサプライヤー

後援