第3回ダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル 日本大会の開催について(大会長メッセージ)

平素からダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル日本大会の開催について、ご支援を賜りありがとうございます。

さて、令和3年1月27日(水)午後3時から第3回大会に向けた第2回実行委員会を開催し、第3回大会の開催について協議しましたので、その概要をお知らせします。

第3回ダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル日本大会は、3密を回避するなどの感染防止対策を徹底し、コロナの中でも大会を開催することを基本方針として、「アワード関連」(出品マーマレードの審査会)は、予定通り開催することとしました。

「アワード関連」の日程は、マーマレードの出品受付を令和3年2月15日(月)から3月31日(水)にかけて行います。審査会を5月6日(木)・7日(金)の2日間で行い、プロの部・アマチュアの部とも金賞・銀賞・銅賞、部門ごとにベストカテゴリー賞、アマチュアの部は最優秀賞まで決定します。

しかしながら、現時点のコロナ感染症の状況から、予定している5月15日(土)・16日(日)の「表彰式」並びに「フェスティバル関連」(イベント等)を開催することは厳しいと判断し、「表彰式」並びに「フェスティバル関連」(イベント等)は、年内(令和3年12月まで)を目処に延期することも併せて決定しました。

また、出品マーマレードの審査結果は、5月15日(土)・16日(日)にホームページ上で発表します。(※受賞者には、改めて表彰式のご案内をします。)

なお、今後のコロナ感染症の状況によりますが、必要な場合は、その都度適切な判断をして対応することも大切であると考えています。

実行委員会としましては、新しい生活様式のもと、感染防止対策を徹底して、アワード関連(出品マーマレードの審査会)の開催に向けて準備を進めて参りますので、ご理解・ご支援をいただきますようお願い申し上げます。

皆さんの思いのこもった手作りのマーマレードの出品をお待ちしております。

令和3年1月28日

ダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル
日本大会実行委員会
会長(八幡浜市長)大城 一郎

公式Fecebookページはこちら

ページ上部へ戻る

第3回大会の協賛企業・後援団体

ゴールドスポンサー/サプライヤー(五十音順)

シルバースポンサー/サプライヤー(五十音順)

ブロンズスポンサー/サプライヤー(五十音順)

後援