~第3回大会に向けて~ 実行委員会会長(八幡浜市長)メッセージ

ダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル日本大会の開催にあたり、ご理解・ご支援いただいている皆様に、心から感謝申し上げます。

日本初開催となった第1回大会を2019年(令和元年)5月に開催し、第2回大会は2020年(令和2年)5月に開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、残念ながら中止となりました。

本大会は、3年間(第3回大会まで)は愛媛県八幡浜市にて開催することが決定しておりましたが、今回の経緯を踏まえ、英国大会主催者(ライセンサー)と日本大会権利者(ライセンシー)と当実行委員会の3者間で協議をした結果、第2回大会はこの3回分にカウントしないこととされました。

つきましては、日本大会は来年2021年(令和3年5月)の第3回大会及び再来年2022年(令和4年5月)の第4回大会は、引き続き、愛媛県八幡浜市で開催することとなります。

来年の第3回大会については、現時点での当実行委員会の基本方針として、新しい生活様式のもと感染予防対策を徹底したうえで、添付ファイルの日程により開催することといたしました。

本大会がマーマレードの審査会にとどまることなく、マーマレードを通じた日本と海外との交流、日本の柑橘産業の活性化など、いくつもの顔を持つ魅力的な大会に育てていきたいと考えております。

引き続きご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

※あくまでも現時点での方針です。最終的に、新型コロナウイルス感染症の状況により判断しますので、この点ご理解いただきますようよろしくお願いします。

 

令和2年10月吉日

ダルメイン世界マーマレードアワード&
フェスティバル日本大会実行委員会
会長(愛媛県八幡浜市長)

公式Fecebookページはこちら

ページ上部へ戻る

第2回大会の協賛企業・後援団体

ゴールドスポンサー/サプライヤー(五十音順)

シルバースポンサー/サプライヤー(五十音順)

ブロンズスポンサー/サプライヤー(五十音順)

後援