第3回大会 プロの部 結果発表

第3回ダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル日本大会
~プロの部 結果発表~

平素よりダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル日本大会にご理解・ご支援を賜り、心から感謝申し上げます。

さて、2月15日(月)~3月31日(水)にかけて第3回大会のマーマレード募集を行ったところ、43都道府県及び台湾から計1,421品(プロの部344品、アマチュアの部1,077品、出品者数595人)もの思いのこもったマーマレードの出品をいただきました。
魅力的な素晴らしいマーマレードの数々を出品していただき、本当にありがとうございました。

ここでは、プロの部、3つのカテゴリーに出品していただきました344品の審査結果、カテゴリーごとのベストカテゴリー賞と金賞、銀賞、銅賞を発表させていただきます。
実行委員会としても、心を込めて審査させていただきました。結果については、PDFデータをご覧ください。

ベストカテゴリー賞と金賞の受賞者の皆様は、11月に開催予定の表彰式において、表彰させていただきます。また、表彰式とあわせて、フェスティバルを盛大に開催させていただきますので、出品いただきました全ての皆様、そのご家族、関係者の皆様にお越しいただき、街中がみかんのオレンジ色に色づく八幡浜市をご堪能ください。お待ちしております。

最後になりますが、受賞者の皆様、誠におめでとうございます。全ての出品者の皆様、来年の第4回日本大会にも、たくさんのご応募をお待ちしております。

※ 「アマチュアの部」の結果は5月16日(日)10時から大会公式HP及び八幡浜市HPに掲載します。
※ 講評を記載したスコアカードは、6月上旬を目処に郵送します。

令和3年5月15日

ダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル日本大会 実行委員会
会長(愛媛県八幡浜市長)
大城一郎


○第3回大会プロ受賞リスト
第3回大会 最終審査員プロフィール

公式Fecebookページはこちら

Return Top

第6回大会の協賛企業・後援団体

ゴールドスポンサー/サプライヤー(五十音順)

シルバースポンサー/サプライヤー(五十音順)

ブロンズスポンサー/サプライヤー(五十音順)

特別後援

後援